2014年8月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ついに記念すべき初体験?!

私の心は決まった。後は店舗に向かうだけである。目指すは繁華街栄町。
家を出る前に鏡を見る。髪には寝癖が付き、髭はのび放題である。
…これはない。さすがにこの格好で記念すべきデビューを飾るなんてありえない。せめて髭くらいは剃ろう。洗面所へ向かい寝癖を整え、髭を剃る。よし、これで完璧だろう。
期待に胸を膨らませ、いざ栄町へと向かう。どの店舗に行こうか。どんな女の子が待っているのだろうか…。かわいい娘だったいいな…。かわいい娘と念願の初体験…、初マットプレイ…。
そんな事を考えている間に、目的地についていた。さあ、念願のデビュー…と思ったが、最大のミスに気づいてしまった。店舗を決めていなかった…。とりあえず繁華街をフラフラと歩いていると、無料案内店というのを発見。
ここだ…!!ここで良さそうな店舗を見つけよう!!もう、この際かわいい娘じゃなくてもいい。普通の娘であれば…!!マットプレイを体験出来るのなら…。

オススメサイト
栄町の風俗をたくさん掲載しているサイト